なんでもこっぴぺ
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
MT-9068Wを繋いでみた
2011年06月22日(水) 02:40
とりあえずMT-9068Wで検索してきている方がいるようなので
どっかがWiiとセット販売していた記憶があるな

とりあえずカラオケJOYSOUND Wii SDXを
繋げた画像をいくつか



音程チェックなし


音程チェックあり




9インチの液晶なのですが、音程チェックなしだと大丈夫ですが
音程チェックありだと練習のために表示する感じに使うので
歌詞をあいまいに覚えているとルビがつぶれてわかりません

あと、スピーカが後ろなので音を大きめにしなくちゃいけないかな

ついでに中古でHVT-BTLを買ってあるので繋げてみました。

Read more>>

9インチモニタの続報
2010年10月20日(水) 01:12
前回のだけだとあれなので
各部分を写してみた

パッケージ 型番MT-9068W



開けてみた。すかすか


運んでいるときカタカタなったのは
ケーブルが原因のよう

コードは、当然ながらAV、電源、センサー


画面 左側:−、+ボタン 右側:MENU、電源

センサー部分写し忘れ、フィルタがついてるので
はがすの忘れないように

コード接続部分、

ケーブルが飛び出して美しくない・・・

背面(立てるとき下になるところ)
ビデオ入力と電源プラグ(Wiiと共用)


そんなわけで立たすことができません。><
Wiiを立たせてプレイする計画がつぶされた


電源はまた今後
Wii用 9インチ TFT モニタ購入
2010年10月18日(月) 23:52
コンポジ画像・・・

もういやだ!

そんなわけで画像は省略・・・


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----