なんでもこっぴぺ
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
DTIブログ終了っすか!?
2013年09月26日(木) 19:49
まじっすか!?

どうすっか
今年もありがとうございました
2012年12月31日(月) 22:47
来年もよろしくお願いします

帰郷!
2012年08月12日(日) 15:37
なんかアレな人達いっぱいでーす

東京スカイツリーに行ってきた
2012年07月15日(日) 20:55
という見出しの記事でかかれていた某所のブログの記事の写真のうち
ここで撮られたんじゃないかなーと思われるところがあったので

撮ってみた

そうだ!エコのため!
2012年07月10日(火) 00:18
録画する量を減らそう!

Read more>>

7月がやってくる
2012年06月28日(木) 22:23
いつものようにテレビ番組の改編期。

7月からのドラマなどのチェックをしたり
予約の変更などをしなくてはいけない時期でして・・・

特番などもあるわけで録画ミスないか番組表監視の
チェックの毎日ですよ。HDDも有限ですし

とはいってもまだ今期の溜まったデータを
2倍速再生でもして消化しなくちゃいけないわけで

他にもゲームのソフトも多く出て消化しきれないし
適当にED見たらさっさと売りに行くということも
できないほど・・・。

そんなわけないだろーと他人を馬鹿にしてたけど
ゲームソフトの予約も忘れるなんてことが・・・
マジでやばいね。

買っただけのポケモンもう売るかねー

やること多すぎて胃が痛くなってきた

あー、おなすい。
とりあえず台風は行った
2012年06月20日(水) 00:50
いやーまいった。
水が溜まりまくるわ、雨漏りするわー
台風行くまではほとんど何もできず
水を雑巾等で吸っては、絞って捨てるという
単純作業・・・。

手がいたいです!

次の雨が来るまでにとりあえず応急処置できたらいいな!


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----