なんでもこっぴぺ
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
ポキモンブラッククリアああ
2010年10月08日(金) 01:03
最後の戦いはアイテム使いまくりんぐ・・・
すごいきずぐすりが12個以上
げんきのかけら8個以上
そのほかもろもろ使用
なんだこの金をかけた戦闘
ポケモンも金か!金が正義か!
ちからわざで感動も何もなかったです。

ポケモンというものを1時間以上プレイしたのは
今回が初めてなのですが、敵が出まくるわーなんか
やってて苦痛。

情報を何も仕入れずやるとクソゲーですね。
子供たちにはいいゲームじゃないですか
みんなであーだこーだ話しながらプレイできるので
自分には合いませんでした。

そんなわけで自分とともにこの苦痛ゲーを
クリアしたポケモンたちです

Read more>>

マックでDSしに行ってきた
2010年09月25日(土) 19:38
今マックでDSのポケモンスロットでそろうと
マックシェイクが当たるということで
行ってきました!

これが当たり画面!


なんとブラック・ホワイトということで
チョコ(S)・バニラのSサイズ一本づつ
計2本もらえるのです!

ストローさしたら溢れ出すほどいっぱい(笑)






あ!キャンペーン中で
18時からだとコーヒーもらえたのか!!
DSiとDSiLL値下げきたあああ
2010年06月02日(水) 21:58
価格改定

E3まえだしE3で3DSをお披露目だし
やっぱり来たって感じだのう。

甥っ子がDS欲しいっていってたけどちょっと待ちなと
言っといて良かったどすぇ。

ヨドで買って積んでいた尿液晶で点滅というどう見ても
初期不良交換物だろうっていうやつに液晶保護シート
貼ってそれをあげることにしよう。
壊してもいいやつだから


さて、DSの本体の価格変更日にあわしてか
ゴーストトリックの発売日も繰上げになって
DSダウンロード体験版が配信されたわけでして

WEB体験版と違うと聞いたのでさっそくダウンロードして

プレイかいし!

うお、ぬるぬるうごくううううう・・・

体験プレイするのめんどくせー。終了。
サッカーなんてイラン
2010年05月23日(日) 23:57
と、いってもQMADS2でのお話。
かどうかはご想像にお任せします

サッカーだけじゃなくスポーツのジャンル問題が
嫌いなんですけどね、あと文系とか社会とか理(ry

まあそんなわけで、QMADS2をやりまくっている今日この頃
やっているっていってもオンラインばっかりで
魔法石をこつこつためる毎日dす

そんなわけでこつこつがんばっているからかQMADS2のランキング
どこだかにのっかっちゃったりしてます

魔法石をこつこつ集めた人ランクのようで
根性があれば誰でものるんですが、それでも載るの
はうれしいですのぅ

やりすぎにちゅうううううい
2010年05月16日(日) 13:47
短期間にQMADS2をやりすぎた。
夢にまで出てきやがる

頭んなかで問題がぐるぐる駆け巡る・・・
しかも出題ジャンルが文系学問、社会と嫌いなジャンル

たうぜん嫌いなジャンルだから間違えまくっているようだ

せめて夢の中だけでも正解しなさい自分!!
QMADS2にはまるか!
2010年05月13日(木) 23:16
アークライズって何ですか?

やっぱりQMADs2でしょ!

とりあえずコテツげっとおお


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----