なんでもこっぴぺ
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
うおおおお
2013年04月27日(土) 14:40
ドラクエX三昧
今からDQXは買ってはいけない
2012年10月04日(木) 21:43
アカウントハックが起きているようです。
ユーザー数が多いなら狙うしかないです。
あたりまえです。

スクエニも対抗してきました。



ルーター再起動してIPアドレスが変わるだけで
ロックかかります。判定がきびし過ぎです。
レジストコードとか関係なくWiiだけで判断して
ロックがかかります

パスワードロックされると強制的にメールが送られます
メール受け取るためPC起動しなくてはなりません
メールからブラウザを開いて必ずパスワード変更しなくてはなりません

再設定することが多いのでこんなのでは
子供与えとくだけだけじゃ無理なので買っちゃだめです。



固定IPじゃない人は、パーティ組んじゃダメです
落ちたら今までと違い数10分以上待たせることもおこります。

いままでのトークでは

「なんか不安定になってきたな。ルータ再起動してみるわ」

でしたが

「なんか不安定になってきたな。パーティぬけます」

こうなります。

買っちゃダメです。

今度のバージョンアップはパーティ組んだ方が
得になる仕組みをいれるようです。
思いっきり不利なので買ってはだめですね。

うちは買っちゃったからしょうがなく
パスワードがかかるたびにPCで再設定しますよ

大体プレイ開始するたびににですね
トークンよりも多いぐらいでしょうか改悪しすぎですね。
もうちょっとどうにかしてほしいですね
据え置きだけどどこにでも持ち運び容易なWiiなのにね。
PCも持ち歩かなくちゃだめだね。

とりあえず自分は、買ってしまったし課金したし
旧ポイントがいっぱいなのでこの仕様でやるしかありません

元に戻んねーかなー(人減らないかなー)

Read more>>

ただいまー
2012年08月17日(金) 00:14
さておうちに帰ってきました。

いなかにWiiを持って行ってモバイルルータで
DQX計画でしたが、電波塔から微妙に離れていたため
まともに接続ができず無理でした。

今後はWiiを持っていくことはないでしょう。
DQX発売日決定来たあああ
2012年04月27日(金) 01:16
8月2日らしいですよ。おきゃくさん!
たのしみっすねー。

たのしみっすよねー。

いや、べつに・・・。

とりあえず、たまってた(使い道がなかった)
Wiiポイントが火を噴くぜええ
カービィクリア
2011年10月30日(日) 08:05
何とかひーひー言いながら、死にまくりながら
スフィア全コンプしてからクリア!

が、全部やったのに100%にならん!!

どういうことや!

こういうことか

むり。へたれには無理。
よこ二回入れのダッシュがまず無理。
走ってるのかさえ分からない
こここまでが限界。

ジャンプした後でも横二回でダッシュ
攻撃させてくださいよー


とりあえずおつかれさんでした・・・。

次はスーパーマリオ3Dランドでへたれプレイをやろう!

Read more>>

アマゾンからカービィ届いた
2011年10月28日(金) 19:45
一日遅れ。

年末に向かうので尼はやめておきましょう。
どれぐらい悪いかっていうと発売日に出荷してる。
今までではありえないぐらい。

というか別の商品は届いた後に発送メールが届くとか
ほんとに何かおかしい。
クラブニンテンドーに新プレ来てた
2011年08月31日(水) 00:48
その商品は

エキサイト猛マシーン」 ※リンク先は音でます

名前がだせえ。

しかも、交換には1000ポイント!

3DSのアンバサダーよりも信仰心高くなきゃ無理じゃないか?

しかし、海外と同じエキサイトボッツじゃ駄目だったか・・・


とりあえず。Wifi対戦は削られずあるようですね。



こくないこくないは無く、世界とフレンドのみですが
世界だといまだにつなげている人がいたらその人達に
ぼこられるでしょうね。


Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----