なんでもこっぴぺ
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
のどごし生当ったどー
2012年06月21日(木) 21:54
初仕込み限定缶プレゼントキャンペーンのやつです



2本だけど10万名だから当たる確率は高いからうれしいね。

複垢しまくって10垢ぐらいも当てて自慢しとる主婦とか
話題になってたけどちゃんと管理してほしいわね。

とりあえず
中に入っている山口智充のメッセージが直筆なのか
ちょっと気になったり。
カントリーマアム
2012年06月11日(月) 21:12
前に枚数減ったのは知ってるが、さらに大きさが小さくなってるな
カントリーマアムミニとほとんど変わらないな
あっちも合わせて小さくなってるのかな?
買ってるのはセールで200円だけど通常価格が200円だなこりゃ。

キットカットも17枚だったが今15枚。
限定味となると13枚なんてことも
セールで200円でも高いわな

ゲームするときには一個一個包装されてる個包装は
手軽でいいんだけどねー

Read more>>

あれ?包みがちがう??
2012年03月31日(土) 02:09
それはマルセイバターサンドの包み。

お土産でもらったのですが
さて食べようとしたらなんか違和感が・・・
何かがおかしい。なんか前と違う

こういうときはググるべ!

包みがやっぱり変わっているようだ。

いろいろ考えた結果いろいろ考えてこうなったんだろうなー
と、いうことでしゃーなしだな。
アイビッツ チョコクリームというお菓子を発見!
2012年02月03日(金) 01:03
アイビッツ チョコクリームとは何か。
100円ローソン(ローソンストア100)で見つけたお菓子。

イオンでたまに買ってるミニウエハースロールチョコ
似ているなーととりあえず手に取ってみたわけです。

裏を見ると原産国はマレーシア。
こいつはもしやととりあえず購入。

さっそくうちに備蓄してあるウエハースロールチョコと
比べてみると表は違うが輸入社は同じで
問い合わせ先電話番号が違うぐらい。

前は、近所の「みんなのイチバ」でも売っていたのですが、
いつの間にか売らなくなっていてちょっと遠出して
イオンまで買いに行くことになってしまっていたのですが
100円ローソンでも買えるとわかったのでテンション
あがってまいりました


ちなみにイオンがやっている「まいばすけっと」とか
言う店にもウエハースロールチョコが、あるらしいのですが
売ってませんでした・・・

もしかして、社名とかが変わって気付かなかっただけなのかね?
スーパーカップ チーズケーキ味を食した
2011年10月02日(日) 03:34
ちーずけーきだった(笑)
自分は好きだなー。パクパク食った・・・

が、ちょっと後に残るなー
バター風味のクッキーがちょっとくどいか?
でもまた食ってもOkだな。


商品情報

oi、クッキーバニラが変わりに消えたのかよ
ふざきんな!!
冷凍庫に一個残ってるのが最後かよ!!!

昔チョコミントが80円だったときスゲー買い溜めしたかったけど
冷凍庫の空きがなくて断念したなー
抹茶がやばい!?
2011年07月05日(火) 23:45
と思いながら、生プリン抹茶味を食す。

甘すぎず、程よい香りでうまうま。
天にも昇るうまさというやつですか?

こいつは、どうなんヤバイのカナン?

茶葉は、混ぜ混ぜすれば下がるとか。
ぎうにうも混ぜ混ぜすれば下がるとか。

馬鹿は死ななきゃ何とやら

人は寿命で何時かは逝くけれど、
他人に寿命を縮められるのはいかがなものか

こまっちゃーうーなー
うめーうめー
2011年06月11日(土) 00:51
ミニウェハースチョコうめー。(こんなの
100円でこいつはやべー。
全部食べちゃうと太っちゃうけど・・・
なんとこいつには、チャックついてるから
途中でやめられる!

けど・・・やめられないとまらない!


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----