なんでもこっぴぺ
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
今からDQXは買ってはいけない
2012年10月04日(木) 21:43
アカウントハックが起きているようです。
ユーザー数が多いなら狙うしかないです。
あたりまえです。

スクエニも対抗してきました。



ルーター再起動してIPアドレスが変わるだけで
ロックかかります。判定がきびし過ぎです。
レジストコードとか関係なくWiiだけで判断して
ロックがかかります

パスワードロックされると強制的にメールが送られます
メール受け取るためPC起動しなくてはなりません
メールからブラウザを開いて必ずパスワード変更しなくてはなりません

再設定することが多いのでこんなのでは
子供与えとくだけだけじゃ無理なので買っちゃだめです。



固定IPじゃない人は、パーティ組んじゃダメです
落ちたら今までと違い数10分以上待たせることもおこります。

いままでのトークでは

「なんか不安定になってきたな。ルータ再起動してみるわ」

でしたが

「なんか不安定になってきたな。パーティぬけます」

こうなります。

買っちゃダメです。

今度のバージョンアップはパーティ組んだ方が
得になる仕組みをいれるようです。
思いっきり不利なので買ってはだめですね。

うちは買っちゃったからしょうがなく
パスワードがかかるたびにPCで再設定しますよ

大体プレイ開始するたびににですね
トークンよりも多いぐらいでしょうか改悪しすぎですね。
もうちょっとどうにかしてほしいですね
据え置きだけどどこにでも持ち運び容易なWiiなのにね。
PCも持ち歩かなくちゃだめだね。

とりあえず自分は、買ってしまったし課金したし
旧ポイントがいっぱいなのでこの仕様でやるしかありません

元に戻んねーかなー(人減らないかなー)



このログイン画面もまずいです。

パスワードの文字数と同じだけ「*」で埋めるのはいかがなものかと
思いました
そっかWiiポイントが使えるのか
良かったね消費できて^^v
どっぴゅん発射w
10HE275G
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
ttp://a57bC28a.maumaus.me/a57bC28a/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----